2017/06/23

夏新まであと少し

ひとむかし前の手打ちそば店なら、これから8月末の新そばまで気の重たい日々だったのでしょうが(私も昔経験しましたが 笑)、来週には各地で夏新の便りが届くはずです。楽しみでなりません。

そして前回に引き続き、沖縄宮古島の食菜かま田さんから頂いた、さちいずみがあと少し残っています。春撒きの新そばです。

今度の火曜日は、そばを3種。

ひとつめは、さちいずみ細挽き太打ち。

ふたつめは、宮崎早生かおり細挽き細打ち。

みっつめは、茨城県常陸秋そば粗挽き太打ち。

この時期にしては素晴らしいラインナップです!
どうぞお楽しみ下さい。って私が一番楽しみにしているのですが…。

皆様のお越し心よりお待ちしておりますっ。