2020/05/05

営業再開

.
全てのお客様へ

いつも手打ちそばハナレをご利用頂き誠にありがとうございます。
浜松市の休業要請の解除が発表されましたので、ハナレ5/7㈭より再開いたします。

・雨でも風でも縁側開放しますので、換気は充分です。

・お席をひとつ減らしての営業ですので、お客様同士が密集することは、ございません。

・3名様以上でご来店の場合、席を分かれてお食事して頂きます。

・店頭にアルコール消毒用スプレーを置いてありますので、是非ご利用下さい。

・こちらからお客様への感染予防の為に、マスクを着用しての接客となります。ご了承下さい。

・お席をひとつ減らしての営業となりますので、お待たせする時間がいつも以上に長いかもしれません。お時間に余裕を持ってお越し下さい。

◎夜ハナレについて◎

・夜ハナレは、1日一組4名様までのご利用とさせて頂きます。お気軽にご相談下さい。


お客様に安心して気持ちよくお食事してもらうために、万全を尽くして、お待ちしております。

まだまだ営業自粛の地域が多い中、浜松市は解除となり複雑な思いもございますが、このまま自粛を続けますと、ハナレも生き残れなくなりますので、何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い致します。

仕事が出来ず悔しい思いをしている、先輩や仲間から連絡がありました。その悔しい思いを忘れずに、やれる環境にあるのですから、私たちは精一杯お客様におそば届けたいと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ひとときでもお客様が笑顔になれるよう、努力致します。

#手打ちそばハナレ