2018/12/07

よろしくお願いいたします

いよいよ今日オープンを迎える事となりました。多くの方々に助けられ支えられここまでたどり着けました。感謝です。

気負わず気長にまっすぐ蕎麦屋をやっていくつもりです。

夫婦ふたりだけでの営業になりますので、お客様に多々ご迷惑をおかけしてしまう事があると思います。ご了承くださいませ。

オープン当初は混雑が予想されるので、メニューも絞り込み、席数も減らしました。ご理解ください。
お一人お一人に丁寧な料理がご提供出来るよう必死に取り組みます。

どうぞ一度ご賞味くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

*道路に看板を立てさせて頂きましたが、かなり小さかったので見えにくいです。目を凝らして安全運転でお越しください。