一周年 感謝の気持ちを込めて
文字通り、「あっという間」の1年でした。
多くの方々に助けられ支えられ、ここまでたどり着けました。
まずは第一に嫁さん。
私のわがままな夢にただただ足並みを揃えてついてきてくれたこと、感謝です。ありがとう。
嫁さんのお母さん、お父さん(亡くなってしまってますが)、反対されていた独立を押し倒して独立した私達をとにかくひたすら応援してくれました。ありがとう。
人手がなくて大変だろうに、独立を応援してくれた、これまで一緒に働いたみんな、本当にありがとう。みんなのことは忘れたことありません。仲間と思っています、ずっと。
関西圏からも多くの仲間、先輩、常連様(篠山時代のハナレの常連様)が来て下さりました。
大切な休日をこんな私たちの為に1日潰す。一生忘れられない思い出になりました。ありがとうございます。
オープンするまでに携わってくれたいっぱいの関係者様、応援や励ましのお言葉、感謝しきれません。ありがとうございます。
そして何より、ハナレを知ってお食事に来て下さった全てのお客様、ありがとうございます以外思い当たる言葉がありません。本当に本当にありがとうございます。中には何度も足を運んで下さっているお客様も。期待に答えられるよう、いつも緊張感を持たせてもらえて、とても励みになっています。ありがとうございます。
これからも、大好きな蕎麦を打ちながら、大好きな器に囲まれながら、大好きな人々の為に、ハナレ続けて行かせて頂きます。
何年行けるかわかりませんが、死ぬまで打つので、よろしくお願いいたします。
初心忘れず、今日からまた1年目の気持ちで邁進精進する所存です。
昨日よりも1㎜でも前へ、昨日よりもひとりでも多くのお客様の笑顔を求めて、蕎麦を打ちます。
まとまらない言葉になりましたが、朝から考えてこんな感じです。笑
気持ち伝わりますようにっ!感謝。
2019.12.7